ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄人にはお勧め出来ない

<<   作成日時 : 2010/10/30 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車 オーダーメイドカスタマイズ/4ingid

4ingidってところが出したシングル・スピードバイクなんですが「世界で一つあなただけのカラーデザイン」「10種12個のパーツに最大6色のカラーで約3億1104万通りのデザインが可能」って事なんですが、
これって普通に被るよね?JK
そもそもカラーカスタムって突拍子も無い色感覚でもなければ大体無難な方向に行くと思いますけど、どうか?
突拍子も無い色感覚の人は被らないだろうけど痛いカラーリングになっちゃうしw
世界で一つだけってならこんな量産フレームじゃなくオーダー、最低でも吊るしフレームから組むでしょう。

大体、スローピングとは言えフレームサイズが2種、クランクに関しては1種でサイズ記載さえ無いってところでカスタムバイクとしてはどうかと思います。
最低フレームサイズ、クランクサイズ、ステムサイズ共3種ずつは揃えてない極端に大きい人とか小さい人にはお勧め出来ないですね。

ピストバイクの説明が面白いw

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄人にはお勧め出来ない ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる