ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年、恒例となっている第13回兵庫タンデムサイクリングを楽しむ会(通称武庫川タンデム)に参加してきました。

心配された雨も何とかもちそうだったので会場まではMR-4で自走。
画像
会場に着くと盛豚さん、たあちゃんが既に会場入りしてました。
それよりもびっくりしたのが既に殆どの自転車が降ろされていたこと。
画像
今年は随分段取りがいいなぁ〜とか思ってたのですが・・・
視覚障害者の集合時間が遅いのはしょうがないとして、沿道ボランティアへの説明が無かったり、カップリングがgdgdだったり、自転車の整備は相変わらず駄目だしで一寸げんなり。
そのうえスタートが1100って事で、結構待つ事に。
いや、待つのはいいんですが、その分走る時間が短くなるんでねぇ・・・
そうこうしていると人が集まってきましたよぉ〜
画像

そんなこんなで会はスタート。

私のペアの方は若い方で結構早かったのですが、ご覧のとおり半袖半ズボン。
画像
終わった時は流石に寒い〜って仰ってましたw
kazさんと
画像
盛豚さんも頑張られてましたよ。
画像

天気予報では夕方まで天気はもちそうだったんですが、1300過ぎに雨が降ってきたので美恵子さんちへ移動して皆でお手製のケーキを頂きました。
画像

ボランティアで参加された皆様、おやつと憩いの場所を提供して下さった美恵子さん。
お疲れ様でした。
VIVALO ビバロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ〜〜♪
後半の雨が残念でしたねぇ〜
時間が短くなって 2往復しか出来なくて物足りなかった方もいらしたようですね。
色々と考えさせられたイベントでした。

しかし 無事に事故も無く終わって何よりでした。
美恵子
2010/10/31 23:33
美恵子さん
今回のケーキも美味しかったです。
また私の友達もご招待頂き有難う御座いました。
またご馳走して下さいねぇ〜
けん。
2010/11/01 00:28
お疲れさまでした。
前回は初めてだった事もあって今ひとつ見えていなかった事も、今年は落ち着いて見る事が出来た気がします。
また一つ勉強になりました。 ありがとうございました。
盛豚
URL
2010/11/02 00:04
パイロットお疲れ様でございました。
なんとなく興味はあったので
お声を掛けていただいて(背中を押してもらって?)
ありがたかったです。
また来年参加出来たら宜しくお願いします。
ひら
2010/11/04 03:19
盛豚さん
今回もお疲れ様でした。
回を重ねる毎に見えてくる事もあると思いますが、我々に出来る事をするのみです。
また宜しくお願いします。

ひらさん
お天気には勝てないと言え、今回は申し訳なかったです。
懲りずにまた色々なイベントにもご参加下さいね。
けん。
2010/11/06 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる