ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は野球観戦も好きなんです

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って事で西武ライオンズ→大阪近鉄バファローズ→千葉ロッテマリーンズとファン暦を転々としてきた訳ですが、球場に行くと球団の公式応援歌(球団歌ではない)って結構良いのが有るんだなぁとか思う訳です。

って事で勝手にランキングw
第5位は千葉ロッテの「WE LOVE MARINES」

第4位は同じく千葉ロッテの「夢への翼」

第3位はサーパス神戸の「明日を見せてやれ」

第2位は大阪近鉄の「ドリーム&パワー」

そして堂々の第1位は西武ライオンズの「地平を駈ける獅子を見た」です。

結局(私の中では)古い曲ほど出来がいいって事なんですけど、実は野球の応援歌って「白いボールのファンタジー」とか他にもいい曲が沢山あるんですよねぇ〜

って事で(←どういう事?)本日めでたく上記のCDを全て手中に収める事が出来ましたw
やはり「物」って必要としている人とか集めてる人の所に集まるものなんですね〜と思った一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は野球観戦も好きなんです ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる