ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Yodo Lover vol.4

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日からの雨もあがり、無事開催とあいなりました。

1000にUNPEUに行きWORK BIKEで荷物を搬送します。
画像

BBQエリアにテントを設営し、kazさんに手伝ってもらい火起こしとか。
画像

ボチボチ人も集まってきましたよぉ〜
画像

そして暫しBBQタイム。
私らBBQチームはひたすら焼いていきます。
画像

今回、このイベントのために復活したROBINです。
画像

なかなかの人気でしたよ。
画像

画像

薄暗くなってきたのでランタンの準備にかかるkazさん。
画像

かなり暗くなってきましたねぇ〜
画像

1800にはランタン無しでは殆ど見えなくなってきたので、安全面からBBQエリアは撤収を開始。
1時間ちょいかかって撤収を完了し、DJエリアへ移動です。
画像
2000には辺りは真っ暗で、ランタン周辺以外は殆ど見えません。

ぽんのWORK BIKEは前後でカセットコンロがフル稼働。
画像
ブレーキアウター大丈夫か?

そして完全ダウンのださくらさんとウサーw
画像

ラストはDJ軍団の集合写真を私だっちが撮影して終了。
画像

今回、個人的にお手伝いをお願いしたkazさん、盛豚さん。
差し入れをして頂いたたあちゃん、Tylorさん、naokoさん。
調理のお手伝いをして頂いたひらさん、有難う御座いました。

Yodo Lover実行委員会の皆様、その他参加された皆様、お疲れ様でした。

武庫川タンデムサイクリング:ボランティア募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私的には初の『Yodo Lover』でしたが、今回は天候にも恵まれて良かったです。 また次の機会も宜しくお願いします。

P.S. まっちゃんさんから『フライングピッグ』を頂き次第、LYNXXにフラッグを立てます!(笑)
盛豚
URL
2010/10/11 23:17
盛豚さん
今回もお世話になりました。
最近はお手伝いのお願いを快く受けて頂き大変助かっています。
またよろしくお願いします。
けん。
2010/10/11 23:46
焼そば係お疲れ様でございました。
ロデオを乗りこなせなかったのが心残りです。
これから先も乗れる気がしません。
また来年参加できそうでしたら
宜しくお願いいたします。

結局あの後の塩元帥は行列の為に
断念いたしました。
ひら
2010/10/13 00:06
ひらさん
ダッチオーブン班のお手伝いとか色々お疲れ様でした。
ロデオは何時でもお貸し出来ますので是非チャレンジしてみて下さいね。
けん。
2010/10/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yodo Lover vol.4 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる