ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリちゃん来阪お食事会

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイクルモードのためにしまなみから来阪されたドリちゃんとお食事に行ってきました。

場所は「新世界もつ鍋屋」なんば店です。
画像
以前、チャリ友に連れてきてもらったんですが安くて美味しいのでお勧めです。
ただ、凄く混む店なので入店時間に注意が必要です。
この日は土曜日の夜だというのに5分程の待ち時間で入れたのでラッキーでした。

心臓とか
画像
ピリ辛から揚げとか食べてると鍋の準備が出来ましたよ〜
画像

こんな感じで大盛りの野菜の下にモツが入ってます。
画像
4人で行ったのでとりあえず3人前を注文しました。
煮込むと野菜がしんなりして美味しそうですよぉ〜
画像
3人前では当然足らず、追加注文をしてワイワイと楽しい時間を過ごしました。

さあ、明日はサイクルモードですよぉ〜

元祖もつ鍋屋 旨い安い老舗の名店 新世界

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリちゃん来阪お食事会 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる