ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月に囚(とら)われた男★★★★★

この作品はね、切ないですよ。
でも映画好きなら見ないと駄目です。
劇場で見られなかった人はDVDを借りて見て下さい。

事前に見に行った人に内容を聞いてしまったのでアレだったのですが、何の情報も無く見て下さい。
最高です。
でも切ないです。

webで安っぽいとか登場人物が少ないとかイマイチとか書いてる人も居ますが、そういう人は「にわか」です。
騙されてはいけません。

個人的にはガーティ(ロボット)が最高にカッコイイです。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
月に囚われた男 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-08-11


Amazonアソシエイト by 月に囚われた男 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい、DVDで観てみまーす!
さんま
2010/11/21 23:41
は〜い、Blu-ray買いました〜
定吉
2010/11/22 09:57
あ、じゃぁ定吉さんちで観まーす(笑
さんま
2010/11/22 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる