ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロジャンブル2010秋で散財

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで仕事がとても忙しく、夜中まで仕事の日々が続いておりブログ更新もままならない状況ですが、何とか休んで行ってきました。

後日、書きますが出掛けにManhattan(マンハッタン)にトラブルが発生orz
パーツを探したのですがリカバリー出来ず、急遽PELOTON(プロトン)で出発〜

現地に着いたのは0930でしたが、既に何件かはスタートしてました。
前回は出遅れて殆ど買い物も出来なかったので、今回はフライングを承知で回りはじめます。

先ずはアルティ君のところで見つけたBB-UN91-113 \1,200-
画像
旧XTRグレードのカートリッジBB。
よくよく見ると新品?
未組み立てのフレーム(ダブル用)にインストール用

次にアルティパパのところにあった極東VIC-U \1,700-
画像
新品ですが一寸高かったか?
PELOTONに付いてるXTのペダルと交換予定。

次にリクセンのショッパー(旧)とハンドルアダプター(旧)のセット \1,500-
画像
どちらも現行品とは違いますが互換性はあるので問題なし。
ショッパーはフードが無いので自作するか〜

シュパーブのクランクはkazさんところで購入。
画像
お値段は弟子価格w
PCD130なのでロード用のチェーンリングが使えますが、ISOテーパーなのでBBを探さないと使えないのがなんとも。
画像
まぁこのイカスデザインだけで使う価値ありやね〜

お次はGRUNGE(グランジ)のディレイラーガード \100-
画像
これはJAMIS(ジェイミス)用ですね。

更に太平の革サドル \3,000-
画像
横に押印してある「Y(ヤマグチベニー)」のマークと後方にあるプレートナンバー「7387」がモデルナンバーなんでしょうが詳細は不明。
ブロンプトン用にブルックスは買えませんがこの値段ならおk。

最後にSONYのリフレッシュ機能付き急速充電器セット \1,500-
画像
単三電池4本付きでこの値段なら買いでしょう!

持って帰れなかったALEXの451リム2本で\1,000を合わせ、合計\10,000+シュパーブクランク代の散財でしたが、殆ど使い道が決まっているのでまぁいいかな。

そうそう。
現地でドピンクのPELOTON(プロトン)はそこそこ目を引いて、写真を撮られたりとか結構な人気でしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シクロジャンブル2010秋で散財 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる