ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石、CAT EYE

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落としたりぶつけた訳でも無いのに突然点灯しなくなったHL-EL500。
今でこそ、そこそこ安くなってきましたが、発売当時は\4,000近くしたライトだったので、とりあえず修理に出す事に。
直接メーカーに送った訳ではなく店を通したので少し時間がかかりましたが、この度、無事に戻ってきました。
画像
それも修理工賃無料、新品交換でした。
猫マークの配光も以前のとおりw
画像
自分ではマグネットスイッチ(本体後部)の不良かと思っていましたが、ライト側基盤の不良だったみたいです。

以前、パナレーサーのデュアルヘッド・デジタルゲージが壊れた時も往復送料、修理交換共無料でしたが、こういったユーザーサポート体制のしっかりしたメーカーは知人にもお勧め出来ますね。

HL-EL500をお持ちの方で突然点かなくなった〜って方は一度CAT EYEに連絡してみては如何でしょう?

キャットアイ(CAT EYE) ホワイトLEDヘッドライト/HL-EL500 BK HL-EL500
キャットアイ(CAT EYE)

ユーザレビュー:
直さなきゃだめでしょ ...
コストパフォーマンス ...
優秀かなこの値段にし ...

Amazonアソシエイト by キャットアイ(CAT EYE) ホワイトLEDヘッドライト/HL-EL500 BK HL-EL500 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流石、CAT EYE ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる