ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車レーン:6600キロ可能 主要道8割に設置容易 - 毎日jp(毎日新聞)

じゃあ、直ぐに取り掛かって下さい。
試算だけしてやらないのがお役所仕事。

大体、自転車専用レーンなんて作ったって、どうせ違法駐車場になるんでしょうしね。
一時期は減ったものの最近はまた路上駐車が増えてきてる現状を先ずは理解しないと。

余分な斜線幅や路側帯は違法駐車の温床になりますので、早急に自転車道として整備した方が良いと思います。
(最低パイロン的なものを植え込み車道と完全に分離する必要がある)

もし関東までCRが繋がったら是非、自走で行ってみたいものですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へ〜 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる