ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のトラブル

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、シクロジャンブルに行こうと思ってManhattanM1216(マンハッタン)を外に出し、タイヤに空気を入れたり各部のチェックとかしてたんですが、シートピラーが上手い事決まってくれません。
そうこうしていると突然、シートクランプから「パキッ!」っという鈍い音が・・・
画像
クランプのシム(プラスティック)が割れてましたよ・・・orz
その日はオリジナルのシートクランプを探したんですけど何処へ行ったか分からず、結局PELOTONで行く事にしました。
まぁ現地では結構目を引いていたので結果オーライだったんですが。

話は戻って赤いシートクランプの話。
メーカーはグランジ製で色も結構気に入ってたので、どうにか再生したいのですが、このシムだけって手に入るのかしら?
薄いワッシャーとかを加工してみようかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先日のトラブル ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる