ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Critical Mass(クリティカル・マス)

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みにべんの電飾ポタに参加してきました。
参加しておいてアレですが、私はあまり電飾には興味ないので皆さんに比べて大分地味ですがw
久しぶりにタルタルーガで出動です。
画像
kazさんのショックプルーフ
画像
ぽんのクーサー
画像
くりたさんのQTR
画像
そしてまっちゃんのトライク+トレーラーです。
画像
もうねデコトラですよw
それ以外にもストライダ、ブロンプトンなど10台以上が集まりました。

大阪市役所の横では電飾目当てに沢山の人が来てましたが、我々の電飾チャリを見てカメラを向ける人が続出w
画像
その後、新御堂筋を南下し長堀通りを東へ。

人気の多い大通りを多数の電飾チャリで走ったので、車と人に猛アピール出来ました。
BiciTermini→Loro経由でUnpeuで解散。

みにべんでやるクリティカル・マスはやっぱり一味も二味も違いますな。

参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Critical Mass(クリティカル・マス) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる