ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降ったorz

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に大荒れの予報のこの日。
関東だけは何とかもつかと思ったのですが、朝目覚めると横殴りの雪が!
1000位にはとりあえず止みましたが、ご覧の通り1cm程積もってました。
画像
雨なら路面が乾くまで待とうと思いましたが、雪という事で残念ながら電車で移動です。

年末に食べられなかった春日部のラホールにカレーを食べに行きました。
画像
此処は高校生くらいから通っているお気に入りのカレー屋さん。
大盛りセットBを注文してみました。
画像
ライスの盛りがえらいことになってますw
画像
結構な盛りですが、此処のカレーはスープカレーの様に水っぽいので、ライスにかけてしまえば「カレーは飲み物」の言葉どおり軽く食べる事が出来ます。
久しぶりに食べましたが、やっぱり此処のカレーは私にとっては特別です。

満腹になったので春日部の町をぶらぶらと。
合併の余波か不況の影響かは分かりませんが、廃業しているお店が結構な数ありました。
知ってる店が無くなるってのはなんか寂しいですわ。
そんなこんなでこの日は終了。

たまには自転車無しもいいもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪降ったorz ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる