ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に大荒れの天気予報が出ていますが、関東地方だけは穏やかな陽気の元日。
今日はさとるのさんが所用で不在という事でのんびりスタートで走ってきました。

今日の自転車はEXTAR PROTON(エクター プロトン)

先ずは昼食を求めてお気に入りの店を数件回りますが、どの店も正月休暇(←当たり前)
中途半端に食事を摂る程お腹は空いてなかったので、昼食を諦めて関宿城まで足を延ばします。
市街地を通り、江戸川CRまで出てきました。
画像
この時間になると少し風が出てきましたが、ロードで走るには殆ど影響の無い程度。
むしろ背中に荷物を背負っているので汗ばむくらいの陽気です。
体を冷やさない程度、汗をかかない程度のスピードで関宿城に到着〜
画像
お店はやっていませんでしたので自動販売機でジュースを買って小休止。
若干、雲が出てきましたが空気が澄んでいて筑波山系が遠くにはっきりと見えました。
画像
時間は早かったのですが、少し風が出てきたのと雲も増えてきたので15分程の休憩で帰路へ。

距離はせいぜい30km程だったと思いますが走り初めとしてはなかなか満足出来ました。

明日は帰阪ですよ。

イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り初め ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる