ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた神社に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰阪の日ですが、電車の時間は夕方。
そんなにのんびり出来ませんが、1300くらいまでは余裕があります。
で、web巡回していると、kataさんがらきすた神社に行かれるという情報をキャッチ!
これは迎撃しないと、ということで急遽さとるのさんと出発。
去年はリカンベント+風の影響で苦労した道程もロードなら一時間強で到着。
画像
かなり本気の立て看板も健在w
画像
kataさんを探しながらうろうろしていると、去年とは違ったアイテムを色々発見しましたよ。
限定の巫女さんver.ねんどロイド
画像
何故か軍曹も居ました(`・ω・´)ゞ
画像
携帯電話充電器
画像
痛オイル(これは幾らなんでも無いわ・・・)
画像
痛茶(判子絵で有名な某氏のパッケージ)のチラシ
画像
そして、ぶたかがみん餅(非売品)
画像
他にも去年完売になったツンダレソースとか猿回しも来てましたよ。

昼過ぎだというのに参拝者の列は短くなるどころか長くなる一方です。
画像
kataさんを迎撃するつもりでしたが、そろそろ帰らないと電車の時間が迫っているので鷲宮神社を後にしました。

昨日に引き続き、気持ちの良い陽気で最高のサイクリング日よりでしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らき☆すた神社に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる