ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 3年目

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨年から数えて3回目の開催です。

何時もの様にAcier前にて、くりたさん、きんちゃん、ひらさんと合流。
画像
一路、布忍神社を目指します。

少し道に迷いつつ布忍神社に到着〜
画像
今年は3が日に来たので人出もそこそこ多かったのですが、それより卯のオブジェと絵馬が気に入りましたよ。
画像
恋みくじは今まで出てない奴が出たので面白かったです。
画像
で、スタンプラリー開始〜
画像

途中、以前から気になっていた「ラーメン 三宅 吉祥」へ補給に入ります。
画像
「ラーメン+半チャーハンセット」を頼んでみました。
画像
チャーハンはパラッと感がもう一つでしたが、ラーメンは普通に美味しかったです。

で、残りの神社も回ってコンプリート!
画像

画像

夕食は久しぶりにチャンダニーのカレー食べ放題。
画像
やっぱり美味いね。

参加された皆様、また宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
企画と引率お疲れ様でございました〜。
これから11年、集めきれるか不安がのこりますが
出来るだけ集めてみたいと思います。
ひら
2011/01/05 03:13
ひらさん
初参加、有難う御座いました。
開催期間が短いうえに、張子が毎年違うということでかなり敷居は高いですが、コンプリート目指して頑張って下さい。
けん。
2011/01/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 3年目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる