ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エクスペンダブルズ★★

シルベスタ・スタローン主演のアクション映画。
スタローンが主役というだけじゃなく脇役も半端無いっす。
ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキーローク、ドルフ・ラングレン、ブルース・ウィリス、何故かアーノルド・シュワルツネッガーまで
こういうキャスティングされると中身を心配しちゃうんですが、見た感じはまぁまぁです。
アクションシーンは度派手なんですが、映画全体としては可も無く不可も無くといったところ。
見せ場は多いんですけれど、出演者の殆どが主役級の人なので緩急が無いと言うか、ずっと同じテンションと言うか、盛り上がりに欠けるというか、そんな感じです。
この手のアクションが好きな人には好評価でしょうが、私はスプラッタファンなんでね…
決して悪くは無いんですが家でのんびり見るってのが良いかもです。

公式サイトの作り方は面白くて好きですw


ダレンシャン★★

友達の命を助けるためにバンパイアと取引きしたダレンシャンを巡るお話。

カテゴリー的にはファンタジーになるんですかね?
この手の映画はあまり見ないのですが、なかなか面白かったですよ。
残念なのはデズモント・タイニーの役どころがイマイチハッキリしていないところ。
物語のキーマンであるにも関わらず、単なる争い事が好きな嫌な奴としか描かれていません。
映画を見ただけでは分かり難い相関図はwikipediaで確認する事が出来ます。
そういった事を踏まえると先に原作を読んでおくか、wikipediaで再確認出来る様にお家でDVDとかの方が良いかもです。

続編が有りそうな終わり方ですが続くのか?これ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる