ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 極道恐怖大劇場 牛頭(ごず)

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた三池崇史監督の「牛頭(ごず)」という映画をDVDで見ますた。

ヤクザ・ホラー・シアターって書いてあるのでスプラッタかと思ってたんですが、一寸不思議な映画でした。
カテゴリー的には何になるんでしょう?
ホラーと言えばホラーなんでしょうけどそんなに怖くはありません。
始めの20分はコメディかと思いましたし、ラストなんかもう何がなんだかw

パッケージから哀川翔が主役かと思ったんですが、曽根英樹って人が主演みたいです。
その他にも火野正平、間寛平、石橋蓮司、長門裕之、丹波哲郎など悶絶オールスターキャストが繰り広げる一寸怖くて奇妙な世界。
もっと三池崇史監督の作品を沢山見れば分かるようになるのかな。

この牛頭やオーディションを見てしまうとゼブラーマンが普通の映画に見えてしまうのは錯覚なのでしょうか?
全体的にはなかなか面白かったのですがラストだけどうしても意味が分からなかったので★★

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極道恐怖大劇場 牛頭(ごず) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる