ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 倶楽部の旗

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、創設10周年を迎えたみにべろ・べんと倶楽部。
私も所属させてもらっています。
小径自転車の集まりは数多く有りますが、リカンベントの集まりって全国的に見ても少ないんじゃないでしょうかね?

残念ながら近年は構成員の高齢化wと女子率の低さwからアクティビティがかなり下がってきておりますが、お世話になりっぱなしというのもアレなので、此処数年は合間を見てイベントなどをやらせてもらっています。

そんな倶楽部ですが、リカンベントの集まりという事でフラッグも作ってたりします。
デザインは変わってないのですが、素材や色を変えたりと何種類かのバージョンがあります。

で、先日ドリちゃんが来阪された時「リカンベント用のフラッグを付けたいんすよね〜(うろ覚え)」と言っていたのでまっちゃんに在庫を確認してみたところ、何とラス1って事なので押さえました。
画像
生地の感じからするとこれはセカンドかサードver.ですかね。
「SINSE 2000」の文字が燦然(さんぜん)と輝きますw

この二等辺三角形のタイプは在庫が無くなりましたが、去年作成した「10周年記念ver.」は青のみ数枚在庫が有るそうです。
気になる方は是非、ご相談下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん欲しいです 。話は変わりますが来週、木曜日と金曜日は大阪行きます
ドリ
2011/02/04 07:16
ドリちゃん
マジか!飯食おうぜ!
けん。
2011/02/04 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倶楽部の旗 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる