ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のエクレア

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨今、コンビニ・スイーツが流行っておりますが本日、会社でパートのお姉様が「けん。さん!今日はファミマで”俺のエクレア”を買って明日、感想聞かせてね(はぁと)」と仰られたので買ってきますたw

俺のエクレア|Sweets+|商品情報|FamilyMart

CDを並べると長さは約1.5倍、幅はCDの約半分の大きさです。
画像
(公式サイト記載の大きさは約170mmx50mmx50mm)
画像
チョコレート好きにはたまらんビジュアルですな。
画像
表からは見えませんがホイップクリームの下に棒状のチョコが入っていてサクッっとした食感が楽しめます。
画像
味は男性向きに開発されたとの事で甘さ控えめ。
生地にかかっているチョココーティングと挟んである棒状のチョコの食感がなかなか良いです。
ミスドのドーナツなら5個は軽いのですが、これだけ大きいもので同じ味が続くと2個は無理かな。
\230だとミスドでドーナツが2個買えますのでもう少し安くなってくれると有り難いですね。

しかしPBでこれだけの事やられると、洋菓子屋さんもうかうかしていられませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニのスイーツは、ほとんど男子が買ってるらしいです。甘い物好きの男子は洋菓子屋さんで買う勇気がないのが理由らしい。女子は本格的なスイーツを洋菓子屋で買う、棲み分けです。
ところでMTBな私は、ミニベロ狙ってます。
生活パターンであれを狙ってるんですけど、分かりますか?

あれです。おにぎり型です。
mutoto
2011/02/25 00:34
おにぎりっすか!いいっすね!
けん。
2011/02/26 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺のエクレア ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる