ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります?

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日も書きましたが、今月は全ての金土日曜日にノーマイカーフリーチケットが使えます。
今年は20日の土曜日が8月にしかないのでどうしようかとも思ったのですが、コレは使わない手はないって事で急遽やる事に決めました。

ただ試走の時間があまり無い事や皆さんの予定、更にはインフルエンザが流行っているという事もあり、参加人数次第では今回は中止にするかもです。

開催要項を以下のとおりとしますので、お名前と一緒に参加可能か延期希望かを書き込んで頂けると有り難いです。

1.開催日時:2月19日(土)または20日(日)の9:00
2.集合場所:天王寺駅かなんば駅(予定)
3.イベント内容:ノーマイカーフリーチケットを使った輪行練習、及びポタリング
4.開催場所:大阪市営地下鉄、及び同バス路線圏内
5.参加費:無料。但しチケット代など実費が必要です。
6.その他:ストライダ・ミーティングと謳っていますが車種は不問。
       輪行の出来る車種、及び輪行バックは必須です。

とりあえずこんな感じです。
今週末に会う方々の意見も聞いて修正するかもです。

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19日なら参加できます。
私だ
2011/02/03 22:40
川湯温泉でのミーティングの結果、開催は延期となりました。
開催日が決まり次第、またご報告させて頂きますのでよろしくお願いします。
けん。
2011/02/06 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります? ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる