ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッチ・スラップ★★

セクシーな女性3人が繰り広げるクライム・サスペンス。(サスペンス・・・か?)
って書けば少しカッコイイ感じもしますが、内容はもうメチャクチャ。

高級娼婦のヘル、麻薬売人のカメロ、ストリッパーのトリクシーの3人はマフィアのゲイジからダイヤを奪おうとする。
しかし、ゲイジがダイヤの在処を喋る前にカメロは彼を殺してしまった。
3人はあせり、お互いを疑いはじめる・・・

「超B級」の謳い文句のとおり、全てが安いつくりでしたわ。
こういうのが好きな人じゃないと、設定とかストーリーとか全てにおいて納得出来ないでしょうね。
私は好きですけどw

謎の人物「ピンキー」については容易に想像出来たのでもう少しひねった方が良かったかな。
トレイラーの作りがそこそこ良いので、騙されないようにね。


ラスト・ソルジャー★★★

ジャッキー・チェン主演のアクション映画。
アクションと言っても、今までのジャッキー映画とは大きく異なり彼は武道の達人ではありません。

戦国時代に戦場に赴いたジャッキーは偶然に敵の将軍を捕虜にする。
報酬を目当てに将軍を連れて故郷に戻る道中を描いた作品です。

ジャッキー扮する兵士は元々農民のため武術に長けている訳でもありません。
そうした弱者が自分の限られた知識だけで、如何にして故郷を目指すのか。
地味な映画ではありましたが個人的にはとても良かったと思います。

今までのジャッキー映画はドキドキと笑いが混在しているものでしたが、今回は少ししんみりしています。
こういったテイストもなかなか良いですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる