ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS テルミン演奏会に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/03/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ぽんに連れて行ってもらったビューティーバーでたまたま隣に座った女性がテルミン奏者だというので見に行ってきました。

場所は中崎町のcommon cafe
画像
階段の横には今回の案内が貼ってありました。
画像
この階段を下りたところにお店があります。
画像
初めて行く人には一寸分かりづらいかも知れませんね。

で、この方がテルミン奏者の児嶋佐織さんと
画像
moog(モーグ社)のEtherwave Theremin(イーサーウェイブ テルミン)です。
画像
初めて見ましたが結構大きいですよ。
彼女との対比はこんな感じ。
画像
箱の部分の大きさはヴァイオリンの胴より少し長いくらいかも。
画像
驚いたのはチューニングがとても安定していた事。
やっぱ本物は違いますね。高いけど。

そんなんで動画です。

今回はデジカメを持っていくのを忘れたので携帯で撮りました。
流石に10分もの長い時間手で持っていたのでブレが多いですが、まぁまぁ見れるかな。
音も割れていますが、みよ〜んって音は伝わるかと。
次回行く事があればデジカメと三脚を忘れない様にしたいと思います。

児嶋佐織さんの今後の予定
4/14(木):中崎町common cafe
4/27(水):企画中
5/12(木):中崎町common cafe
6/20(月):靱公園CHOVE CHUVA

児嶋佐織さんの関連ページ
児嶋 佐織 | InformART
theremin unit: and more..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テルミン演奏会に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる