ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS これが芸能人のやるべき事

<<   作成日時 : 2011/04/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小林幸子、2600人と握手!米など配布 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
このニュースを見ていた時に小林幸子さんが「(私達芸能人が来て)皆さんが少しでも元気になってくれたらと思います」みたいな事を言ってたけど正にそのとおり。
先日のエガちゃんもそうだけど、芸能人が行くだけで避難所の人たちは元気になってくれると思う。

それに加えて物資を持って行くってんだから行動力のある有名人て凄いよね。
私達、一般人にはどうしたって出来ない事なんだから、自分の宣伝だって何だっていいんだよ!
行ってくれて本当に有難うと言いたいね。

それに引き換えタレント議員ときたら・・・
与党の谷亮子は何やってんだろうね。
どうせ何も出来やしないんだからこんな時くらい仕事しろよな。マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが芸能人のやるべき事 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる