ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この日は風邪が治りかけだったので無理せずお昼までだらだらと過ごし、くりたさんと会う為に待ち合わせ場所のUNPEUへ電車で移動。
途中、ぬこのオブジェと言うかアートと言うか、兎に角発見!
画像
凶悪そうな面構えがいかしてます。
よく通る場所なのに今まで全く気付かなかったのに驚きですわ。
更にてくてく歩いていると、見た事無い三輪車を発見!
画像
初めはメッサーシュミットかな?と思ったのですが、よく見ると形が全然違うしBMWのエンブレムまでありました。
この車は一体なんなんだろう・・・?

その後、くりたさんと合流し明日の打ち合わせとか。
夕食時になったので、西中島にある「麺屋 一歩」へ。
画像
たまに店の前を通るんですけど、何時通っても全然人が入ってない店なんですよねぇ・・・
「どとんこつラーメン」を注文してみました。
画像
スープは「天下一品」のこってりより更に濃厚。
麺に絡む感覚はラーメンというよりパスタに近いです。
チャーシューは結構美味しかったですし、味も期待していなかった分、普通に美味しかったですよ。
店内はかなり獣臭かったですから本場博多ラーメン好きには受けが良いかもしれませんね。
関西人に受け入れられるかどうかは別問題ですけど。
近くに「塩元帥」も有るし、もう行く事は無いと思いますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その車はイセッタです。
お金があれば、買う車リストの最上位の車です。
ボンネット?というか、車の前面がドアになっていてそこから乗り降り出来るので、廻りの人はびっくり!!
昔の車なので安全性は??です
mutoto
2011/04/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりと ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる