ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります? その2

<<   作成日時 : 2011/04/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月に企画だけして中止になったストライダ・ミーティングですが、もう一度チャンスが訪れました。

大阪市交通局:ゴールデンウィーク特別キャンペーン

今回は4月29日の祝日から5月8日の日曜日までだそうです。
4月29日はぽんのライブがあるのでそちらにも行きたいのですが、夜からなので29日でもいいかな?とか。
30日は徹夜明けになりそうなので厳しいかもですが、1日の日曜なら良いかな?とか。
色々考え中ですので、「この日がいいよ!」とか「この日は駄目」とか色々意見をお願いします。

因みに3日〜5日は関東遠征とかも考えていたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
5/1なら参加させて下さいm(_ _)m
かーすけ
2011/04/16 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やります? その2 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる