ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS また、テルミン演奏会に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さおりんと
画像
菊池誠さんのユニット
画像
「and more..」のライブがまたもやcommon cafeであるって事で見に行ってきました。
前回はデジカメを忘れましたが、今回はミニ三脚も持って、準備万端で望みます。
店内照明も前回よりずっと明るかったので綺麗に撮れたんですが、AVCHD Lightでも長時間録画だとかなりのメモリを消費してデータがえらい事になってしまいましたorz
結果から言うと1曲目が約18分程あるんですがセーブデータが約2.5GB。
ようつべに上げようとしたら1GB超えてるから何とかかんとかって事でアップロード出来ず。
そのうえサードパーティ製のバッテリーが初回充電の所為か1曲目を撮り終わった段階でエンプティにorz
結局、初めの1曲と写真2枚、ラスト曲の始めの1分のみしか記録出来ませんでしたよ・・・
そんなんで、たった1分の動画がこちら

それでも100MBを超える大容量w
次回も都合がつけば見に行きますよぉ〜

あと、and more..の後に演奏したH・O・Yが個人的に良かったです。
夢幻空想綺界画帖 異録 : H・O・Y with ライブ告知 - livedoor Blog(ブログ)
久しぶりの爆音で少し耳が痛くなりましたが、ドラムの長谷川 夕記さんがメチャカッコ良かったですよ!
もうねファンになりましたよ!
今後はH・O・Yも要チェックですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、テルミン演奏会に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる