ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やりましょう!

<<   作成日時 : 2011/04/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日も書きましたが、今年のGWはノーマイカーフリーチケットが使えます。
先日の京都ポタの際に少し意見を聞いた結果、5月1日(日)に開催するという事で調整しようと思います。
ただし試走の時間が殆ど無いので、前回と同じコースになるかも知れません。
前回参加された方はそこら辺をご承知おきください。

開催要項を以下のとおりとしますので、参加希望の方は自転車名を記入のうえ参加表明願います。
(ドタ参可)

1.開催日時:5月1日(日)9:00
2.集合場所:Acir前 ←地図参照
3.イベント内容:ノーマイカーフリーチケットを使った輪行練習、及びポタリング
4.開催場所:大阪市営地下鉄、及び同バス路線圏内
5.参加費:無料。但しチケット・食事代など実費が必要です。
6.その他:ストライダ・ミーティングと謳っていますが車種は不問。
       輪行の出来る車種、及び輪行バックは必須です。
       予備チューブの携行を強く推奨します。

とりあえずこんな感じです。
その他、質問等が有れば早めに書き込みをお願いします。

輪行上級者の面々が親切丁寧に指導いたしますので、輪行初心者大歓迎です。
また、周知期間が短いのでブログ等で宣伝して頂けると有りがたいです。


よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
参加させて下さい
かーすけ
2011/04/20 06:57
はじめましてー
飛び入りで初参加したいです
JUN
2011/04/22 17:10
かーすけさん、JUNさん
宜しくお願いします。
ところで自転車はなんでしょう?
けん。
2011/04/22 22:46
納車が間に合えば2速の5・1で
無理ならストライダMINIでの参加になりますー (Mixiでもよろしくお願いしますー)
JUN
2011/04/22 23:58
みなさんお疲れさまでした〜
途中離脱しましたが、みなさん無事でしたか?
特にレモン飲み放題の人・

今気づいたんですが、集合時間9:00だったのね
9:30と思いこんでて遅れますた。
kaz
2011/05/02 12:34
はじめまして(o^∀^o)
次回はいつありますか?
愛子
2011/07/20 05:25
愛子さん、初めまして。
この時の雨がトラウマになって現在イベントの企画を一時中止しております。
イベントの再開時期、及び直近のイベントは「ご連絡」をご確認下さい。
けん。
2011/07/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 やりましょう! ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる