ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 筍掘りに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しもpiさん企画の筍掘りに行ってきました。

家から大阪駅までは自走して行ったんですが、大阪ステーション・シティの一部が既に出来ていて中央北口側からそのまま構内に入る事が出来ず、この階段を登って入る事に。
画像
時間は8:30頃だったのですが、電車はあまり混んでいなかったのでSTRIDAを座席に座らせてみましたw
画像
9:30には河内国分駅に到着〜
画像
自慢じゃ無いですけど、私が集合時間の30分以上前に集合場所に着くのは1年に1度か2度しか無いですよぉ〜www

その後、しもpiさんをはじめ参加者の方々が次々と集合して、筍掘り現場へ移動〜
場所はシークレットですが、皆さん沢山採られてましたよ。
お昼を回ったので一度下山し、お買い物をしつつ大和川河川敷へ移動。

兄さん、くりたさんのSTRIDAと並べてみましたw
画像
あめpiさんの作った筍ご飯や採ったばかりの筍、
画像
スーパーで買ったお惣菜などを食べながら、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしましたよ。

企画とお昼の準備をして下さった、しもpi&あめpi夫妻、有難う御座いました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筍掘りに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる