ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリーン・ホーネット★★★★

新聞社の二代目駄目社長とイカスお抱え運転手が繰り広げるアクション映画。

大した予備知識も無く見に行ったんですが良かったです。
大まかなイメージとしては、手作りの陽気なバットマンといった感じ。
悪人側はリアルな悪人を演じているのに、グリーン・ホーネットは少し間の抜けた感じでそのギャップも面白いです。

アメリカンコミック調の作りだと思ったら、元々はラジオ番組でその後TV番組を経てコミック化されたそうです。
オリジナルがラジオ番組ってのが珍しいですわ。
アメコミってそんなん多いんですかね?
個人的にはエンドロールが好きです。

そして、相変わらずキャメロン・ディアスは可愛いと( ̄▽ ̄)ノ

残念ながら3Dバージョンではありませんでしたが、これは面白かったですよ。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

グリーン・ホーネット [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-06-08


Amazonアソシエイト by グリーン・ホーネット [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ストライダ・ミーティングin大阪輪行修行 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる