ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ν速は好きだが・・・

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

これは無いわ・・・
折り畳みチャリ「STRiDA」ダサすぎて写メ撮られるレベルだろこれw:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

小径車乗りも結構いる様でアンチ意見は少ないみたいだけど、まぁおまいらに反論しておくわ。
>>4
>後ろにすっころびそう
すっころびません。

>>13
>乗りにくそう
何をもって乗りにくいとするのか?
ママチャリで100km走ること考えたら、STRIDAで100km走る方がよっぽど楽。

>>9
>これがカッコイイっていう人も世にいるのかね。
貴方の意見は世界的に見ても少数派です。

リカとか他の車種へのアンチ意見もまぁ論破可能ですが此処では省略。

結論と言えば下の方に有る意見
>>75
>よくニュー速で自転車スレが立つと
>「おすすめは?」
>「初心者はxxxがおすすめ」
>みたいな流れになるけど「お前は1日何キロ乗って言ってるんだ?」っていつも思うよ。
〜以下はネタなので省略〜

自転車は乗り物なので見た目よりも「どれだけ楽に移動出来るか?」が肝。
それが分かっていないならママチャリで市内をウロウロする程度かロードでも買って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
禿同(笑)
定吉
2011/04/11 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ν速は好きだが・・・ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる