ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日は普通に寝たはずなのに余裕で8:30に起床。
9:00前にスタートしないと自分に負けて走り出せない気がしたので急いで準備してスタート。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'55
AVE:16.5
DST:2.46
C-AVE:74

3回目にしてやっと8分台。
ここから8'30が出るまでは我慢の時期でしょうね。
今シーズンは8'00を切りたいですわ。

箕面山荘前で休憩中の大○大学自転車部の方々を横目に見ながらそのまま妙見山へ。

妙見山T.T 結果
SPL:27'06
AVE:15.3
DST:6.95
C-AVE:56

前回から約2分短縮ですがそれでも激遅。
画像
こちらはベストタイムまでマージンがあるのでまだまだ詰められそうです。

頂上でアイスとレーションを補給し「金石橋」方面へ下山。
画像

国道423号を北上し「木代口」交差点から府道110号へ。
画像
1.5km程で「希望が丘」交差点へ。
画像
予定をこなし更に府道110号を南東へ進み、府道43号〜勝尾寺経由で帰宅。

先週のコースは体力・メンタル面共に優れてないとなかなか全行程クリアは難しい感じですが、今日のコースは比較的初心者〜初級者でもいけるコースだと思います。
誰か一緒に行きます?w

Dst78.9Km、Ave21.4Km/h、0900→1330

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる