ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デッドクリフ★★★

登山を楽しもうと山を訪れた5人の若者を襲う恐怖。
パニック(災害系)サスペンスを期待していたのですが、普通にホラー映画でした。

全体的な作りは荒い感じがしますが、ちゃんと山でロケしているみたいで景色は綺麗ですがハラハラ感も味わえます。
流石に危険なシーンは合成でしょうけど、数箇所以外は見ていてもそんなに違和感は無かったです。
登場人物が少ないので痛い場面も少なめ+痛さ控えめで初心者でも十分見られます。

途中まではなかなか良かったのですが、犯人が分かった段階で一寸興ざめ。
有りがちな展開ではありますが、犯人のバックボーンとか登場人物たちとの接点とか、もう一つ何かが欲しかったです。
ラストもみえみえだったので残念ですわ。

エンドロールの補足説明でこの映画が事実を元にしたフィクションだというのが分かりますが、ソレを匂わせる複線とかを最初の方に入れて欲しかったです。

私的に好きなジャンルなので高評価とさせて頂きますが、映画に詳しい人だと厳しい評価になるかもですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

デッドクリフ [DVD]
Happinet(SB)(D)
2011-07-02


Amazonアソシエイト by デッドクリフ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる