ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日うじりんさんにご同行のお伺いに行ったのですが、AW1のご予定があるとの事で今回も一人で。
今シーズンは今のところ一人でもテンションを保てておりますが、たまには速い人と走ってみたいものです。

前日はそこそこ早く寝たので目覚まし無しで7:30起床。
うだうだしつつも8:30スタート。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'48
AVE:16.6
DST:2.43
C-AVE:74

今回はインナー・ローを多用してケイデンス重視で登ってみました。
結果は今シーズン記録を微更新ながらまだまだ。
ゴール直後、一瞬息が出来ない程心拍数が上がったので、やはり私のスタイルとは少し違う気がしました。
2分程休憩のあと再スタートしましたが、TTで若干の酸欠状態に陥ったので何時もならアウターで踏める場所もインナー多用でダメダメ。
そんな状態と左膝裏に若干の違和感を覚えたので箕面ダムはパスして高山公民館まで流し。
何時もの様に朝飯抜きだったのですが、この日は我慢できずレーションを食べてから高山を下り妙見山へ。

妙見山T.T 結果
SPL:25'16
AVE:16.4
DST:6.93
C-AVE:61

今年4回目でやっと25分前半。
あと最低でも1分は詰められるね。
画像
この段階でスタートから1時間50分程だったので4本4時間はいけそうな感じ。
駅側ルートがコンスタントに8'30台を出せる様になれば5本4時間が見えてきますね。

今日は天気も良く、時間も早かったのでローディが5〜6人程いらっしゃいました。
そして今日のアイス。
画像
登っている最中と頂上では暑いくらいでしたが、山頂からのダウンヒルはまだ一寸寒かったです。

高山T.T 結果
SPL:9'58
AVE:15.8
DST:2.63
C-AVE:68

何とか10分を切りましたがダメダメ。
此処でもアウターで踏めない場所が多数有り、体力の無さを実感。
休憩が少なめだった所為か思っていたより早く帰宅出来たのだけが今日の成果です。

Dst71.2Km、Ave22.4Km/h、0830→1210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる