ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月からスタートしようと思っていた朝練ですが、思ったより花粉症が長引き、本日が今シーズン初。
少し肌寒い感じでしたので冬用装備で行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:9'32
AVE:15.4
DST:2.46
C-AVE:60

今年初挑戦とは言えかなり遅いタイム。
登っている途中でクラブ・シルベストの方とすれ違いましたが、GWだからかそれ以外にはあまり自転車を見ませんでした。
そのまま妙見山へ。
坂の途中には桜が咲いていました。
画像
(写真はダウンヒル時に撮影)

妙見山T.T 結果
SPL:30'00
AVE:13.9
DST:6.97
C-AVE:50

何とか30分で登れましたがこちらもダメダメ。
頂上駐車場ではヘリコプターの遊覧飛行が行われてました。
画像
離陸の写真を撮りましたがプロペラの残像がカッコイイです。
画像
頂上でアイスを補給し高山へ。

高山T.T 結果
SPL:10'57
AVE:14.3
DST:2.62
C-AVE:57

こちらも10分超えとダメダメ。
中長距離登坂でスタミナと瞬発力をつけないと今年のレースも残念な結果になりそうです。

Dst71.2Km、Ave21.4Km/h、0840→1230

※関西ヒルクライムT.Tのサイトがinfoseekサービス終了に伴い消失しておりましたが、こちらに移転した様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ  ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる