ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイトエンデューロの日程が出ましたね

<<   作成日時 : 2011/05/28 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイクルハンターカップ2011
今年の開催は7月30日・31日。
エントリークラスに若干の変更がありMTBがオープンBに統合されました。
MTBの本気の人はかなり速いので今年はより混戦が予想されます。
一寸の練習では今年も残念な結果になりそうですが、早くも入梅で練習出来ず。
更に6月は遠征予定が目白押しなのでなかなか時間が取れそうにありません。
ローレーサーの調整もしなくちゃならないし、今年もバタバタしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドナイトエンデューロの日程が出ましたね ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる