ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTEGRA 6770 Di2

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、各方面で大変な話題になっておりますが、電動アルテグラ(ULTEGRA 6770 Di2)が正式に発表になった模様です。
※公式では6月20日現在ULTEGRA 6700 のニューカラーのみ発表になっています。

本日発売のサイスポにも大々的に取り上げられているみたいですね。

電動基本セットの予価が約\122,000
それにクランクセットとカセット、前後ブレーキを入れると約\165,000くらい?で全部そろうと思います。
興味はあるけどやっぱり高いなぁ〜

ロード系のコンポ全部売れば買えそうだけど、その価値あるのかな?
誰か逝きませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに新車の買えるお値段ですね。
電動コンポの変速の正確性には興味があるのですが…
El Gato
2011/06/21 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ULTEGRA 6770 Di2 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる