ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS and_more..再び

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のさおりんがテルミンのライブをするって事でまたまたcommon cafeに行ってきました。
画像
今回の出演は前回と同じく「and_more..」と「H.O.Y」の二組

先ずはand_more..のテルミン演奏から。
さおりんは今回も白衣でのパフォーマンス。
画像
今回はMCが無く、約50分の連続演奏でした。
個人的には7分位の曲を4曲くらいやって、間にMCを入れてもらった方がメリハリというか疲れないで聞ける限界かな〜と思います。
ただ音楽をやってる人の意見としては連続でたっぷり聞けたという好意見もありましたので、ここら辺は好みの問題でしょうね。

続いてはH.O.Yの爆音ライブ。
画像
前回も圧倒的なパフォーマンスでしたが、今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。
特にドラムの長谷川ちゃんが最高っすね!

また機会があれば見に行こうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
and_more..再び ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる