ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ロデオ・ミーティングに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久しぶりのロデミに参加してきました。
家から開催場所の大阪城公園までは自走でおよそ25分。
開催時間の13:00に到着しましたが、来ていたのはぽんすさんとゆうだいさんの2人のみ。
う〜ん、少ないw
今回のロデミはFLEVO-BIKE試乗会がメインらしいのでまぁこんなものかな?とか思ったり。
その後も参加者が来ないので3人だけでボチボチ始める事に。

これが噂のFLEVO-BIKEですよぉ〜
画像
前輪駆動でヘッドパーツの前にクランク・ホイール・ハンドルが全部くっついてます。
分かり辛いので補足するとクランクを回す度にホイールが右向いたり左向いたりして兎に角乗り難いの一言。
この写真を見れば、ロデオ並みのキャスター角が分かるかと思います。
画像

で、動画。

これは最初の方に撮ったものですが、最後の方でぽんすさんは普通に乗れてましたよ。

もうねcruzbike(クルーズバイク)といい、FLEVOBIKE(フレボバイク)といい乗ってて全然楽しく無いんですよね。これが。
その後、大幅に遅れてしもpiさんも到着して、ロデミそっちのけでFLEVO-BIKEで盛り上がりました。

今回は陽気な外国人も居なかったので寂しいなぁと思っていたら、陽気な日本のMTB乗りが数名いらっしゃったのでロデオに乗ってもらったりしてボチボチお開き。
画像
参加された皆様、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロデオ・ミーティングに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる