ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソーシャル・ネットワーク★★★

監督デヴィッド・フィンチャー、脚本アーロン・ソーキン
去年、大変話題になった映画でしたが、見に行くタイミングを逃し此処で見ることに。

ストーリーはFacebookを作ったプログラマーと彼の周りをとりまく人間ドラマ。

流石に話題になっただけの事はあり面白かったと思います。
ストーリー展開も主人公マークの早口によりスピーディで飽きのこないものになっていると思います。

普通に面白かったです。

ただ見終わった感は「あれ、もう終わり?」ってな感じでした。
もう一ひねり有るのかな〜て感じの時に終わってしまったので一寸、拍子抜け。

公式を見ると右上のバナーに映画各誌の最高の賛辞が出ていますが、去年はもっと良い映画がありましたよ。

とりあえず見ておいて損は無い作品ですが、DVDを買ってまでまた見たいかと聞かれると私はどうかと思います。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる