ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一月半ぶりに行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'40
AVE:17.0
DST:2.46
C-AVE:73

久しぶりの割には踏めました。
そのまま流しながら箕面ダムへ。

箕面ダムT.T 結果
SPL:9'31
AVE:11.1
DST:1.77
C-AVE:49

こちらもまぁまぁ。
直ぐに折り返し、妙見山へ。

妙見山T.T 結果
SPL:31'27
AVE:13.2
DST:6.95
C-AVE:52

○| ̄|_
休憩なしで走った所為かもしれませんがこれは遅すぎます。
途中で右ひざ裏が痛くなり、全く踏めず。
頂上に着いたのが家を出てから2時間10分くらいだったのでペース的には良かったのですが、足の痛みもあって長めの休憩をとります。
画像
この休憩を短くすれば5本80kmを4時間で走れるんですけど、なかなか難しいです。
休憩の後、高山へ。

高山T.T 結果
SPL:11'31
AVE:13.7
DST:2.63
C-AVE:58

だめだぁ〜〜〜orz
足の痛みをこらえて登りましたが全然駄目。
やっぱり無理はするもんじゃないです。

山の上でも気温はかなり高めでしたので、この時期は正午前に帰宅した方が安全ですね。

Dst74.6Km、Ave21.9Km/h、0700→1100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる