ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今世紀最高のアニメは?

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大体、今世紀はあと89年も残っているのに「今世紀最高の〜は?」ってランキング付けするのに意味はあるのだろうか?
やるとすれば頭に「現時点で」とか「今のところ」ってつけておかないと今後20年とかでもっと良いものが出てきた時に困ると思うのですがどうか。
2001〜2010年 神アニメ(ミヤさん) | アニメ作品のランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン
こちらのランキングは期間を指定しているので問題無いですね。

「けいおん!」とか「Angel Beats!」とか見た事無い私には全く訳が分からないんですが、前世紀最高のアニメは「巨神ゴーグ」


異論は無いと思う。

通して見たいなぁ・・・

巨神ゴーグ DVD-BOX
ビクターエンタテインメント
2005-03-24


Amazonアソシエイト by 巨神ゴーグ DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今世紀最高のアニメは? ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる