ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレーサー、最終調整

<<   作成日時 : 2011/07/23 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよミッドナイトエンデューロまで1週間となりました。
雨や休日出勤でトレーニング出来ていないうえに、ローレーサーにも色々と不具合が出てきてもうだめぽってな感じなのですが、折角kazさんがシートを直しに来てくれたり遅刻エントリーも出来たって事で、平日にちょこちょこと調整したり。
やっと形になったので最初で最後の調整ランって事で神戸空港まで走ってきました。

7:00にスタート準備が出来たものの長い事使っていなかったGPSがなかなか衛星を補足出来ず7:30スタート。
朝は雨が降りそうな雲行きでしたが芦屋くらいまで走るとだんだんと晴れてきて照り焼き状態に。
更に久しぶりって事でコースを間違え、空港に着いたのは10:00少し前。
大阪からは約40kmの道のりなので信号とコースミスでAVE20km/hってところでしょうか?
微妙に遅い気がします。
神戸空港は開港して直ぐに一度行った事があったのですが、今日はその時とは比べ物にならないくらい閑散としていました。
画像
こんなんで経営は成り立ってるんですかね?
そんな事を考えながら、直ぐに折り返し。
朝とは比べ物にならないくらい日が出てきてくじけそうになりましたが、何とか12:30に帰宅。

チェーンホースの固定方法を少し変えてみたのですが、なかなか調子が良かったです。
たかさんに作って頂いたアイドラーも今日はノートラブルでしたので、以前のトラブルはホースラインの所為だった様です。

kazさんに直して頂いたシートも、ガタ・割れなども無く全く問題無しです。

更に今回、調整ついでにカセットをsatoさんから頂戴したCS-M580に換装しました。
画像

これにて調整は終了。
あとは練習不足と約2年ぶりのローレーサーで何処まで踏めるか?ってところですかね。

今年参加される皆様、宜しくお願いします。

■今日のLOWRACER■
フレーム:CHINAMASCOT/LOWRACER(チャイナマスコット ローレーサー)
ステム:CHINAMASCOT
ハンドル:CHINAMASCOT
シフター:SL-BS77
ブレーキレバー:TESTACH/エイドアーム
シート:CHINAMASCOT/FRP(穴開き)
クランク:FC-6500 53-39T
ボトムブラケット:BB-5500
Fディレイラー:FD-4400
Rディレイラー:RD-M510
ブレーキ:F/TEKTRO/DISK R/BR-M510
カセット:CS-M580 11-34T
Fホイール:STARHUBS/DISK + JETSET/JS-680L 20H
Rホイール:WH-R540(OLD135mm)
ペダル:PD-M515

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローレーサー、最終調整 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる