ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2011

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一度のレース、ミッドナイトエンデューロに今年も参加してきました。

まずは何時もの様にしょうやん号に私のチャイマスローとkazさんのラプターを積み込みます。
例年は載る載らないってバタバタしますけど、今年はあっさりと積載完了。
画像
予定通り10:00に長田に向けて出発です。

長田では同じく参加者のくりたさん、お見送りに来て下さった星玉さんと毎年恒例の青森で昼食。
画像
一時間程過ごして岡山国際サーキットへ向かいます。

途中、毎年立ち寄っている上郡のスーパーでぽんすさんと、サーキットではホリモトさんと合流。
同じピットを使わせて頂きました。
画像
ご飯を食べてまったりしていると大粒の雨が降ってきましたが、スタート時間には路面もドライになり予定通りスタート。

で、結果は33周で6位でしたorz
画像
実際には一昨年チャイマスローで33周、去年MR−4で34周走っているので、今年の練習量からすれば悪い結果では無いと思いますが、問題は内容。
今年からレギュレーションが変わりMTBがオープンBに組み入れられたり、自分自身の練習が足りなかったとか理由にもなりません。
順位や周回数云々よりも、自分で自分が情けなくなる内容でした。

練習不足もそうですが体力よりも先に身につけるものが必要だと感じたレースでした。

距離:コース全長3,703mm×33周=122,199m

なにわ淀川花火観覧会 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット 2011 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる