ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は帰る日

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんですが、まぁ毎年恒例と言いますか折角なのでご当地ものでも食べようって事で、先ずは美咲町中央運動公園内にある「食堂かめっち」へ。
例年はサーキットの食堂でモーニングを食べていましたが\800と高いうえにアレなので今年は少し足を延ばしてみることにしたのです。
岡山国際サーキットから西へ40km強、車で1時間半程の移動です。

着きましたよぉ〜
画像
メインメニューの黄福定食です。
画像
ごはんと卵はお代わり自由で\300なり。安い!
卵かけご飯なんて●十年ぶりに食べましたが美味しかったです。
時間はかかりましたがコレは来て正解でした。

今度は昼食の為に佐用へ。
高速を使えば直ぐの距離ですが、お腹が空かないと意味がないのであえての下道で移動。
そして去年と同じく駅前の「じゅうじゅう」へ
着いたのが12:30前だったので店内は激混み。
少し待ってやっと座れました。
ホルモンうどん(2人前)と
画像
じゅうじゅう焼きを注文しました。
画像
どちらもなかなか美味しかったです。
帰る時間が気になったので去年と同じ店にしましたが、佐用のホルモンうどんは食べ比べる価値ありですのでまた来ようと思いました。

車移動のうえ食事の間隔が近く満腹状態になったので道の駅しんぐう経由で帰宅。
参加された皆様、お疲れ様でした。

なにわ淀川花火観覧会 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は帰る日 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる