ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンプトン・ミーティング(仮)

<<   作成日時 : 2011/08/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年5月に開催して、大変好評を頂きました「ブロンプトン・ミーティング3」ですが、今年はまだ企画さえ立てておりません。
単純に「企画が面倒」というのもありますがw

先日、ある方から「けん。さん、今年はブロミーやらないんですか?」と訊ねられました。
まぁ、やるのはやぶさかでもないのですが、去年のクオリティをもう一度出せるかと言われると正直微妙。
特に去年は試走を計3回も行っていますが、今年は連日の真夏日で試走をする元気さえありません。
(大体、ロード練でさえサボリ気味)
こちらとしては誰か音頭を取ってくれてそこに乗っかるのが楽なんですけどw

まぁ希望があれば企画しないでもないんですけど、今からだと最低10月以降になりますかね〜
10月or11月開催でも参加したいって方います?

条件としてヘルメット、グローブ、ライト、ベル、リフレクターは必須。
参加費などそれ以外の事はこれから決めます。

ご意見あればよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
BDでもよければ、参加したいです。あるいは、エゲレスつながりで、ラレーでも。
たあちゃん
2011/08/18 23:26
イベントは正直面倒ですよねぇ。
自分自身が楽しめないようになると苦痛になってきます・・・。(汗)
しょうやん
2011/08/19 01:02
私自身が乗っかり手伝い組みなんで、恐縮することしきりです…。
ブロミー自体が個人イベントとしてはかなり知名度の高い物になっていますので、知人の間でもよく話題に上ります。 待望論者の方は季節を問わずに開催を希望されている様に感じます。 
参加人数などの規模が予想以上に大きくなってきた感があり、運営も楽ではないと思いますが、先のログで話題になりましたマナーの件に通じる「ビギナーの方達に模範的な安全運転を経験して貰える貴重な機会」でもあると感じます。
今後も開催の際には、当日のみならず企画・試走・運営など可能な範囲はお手伝いさせて頂くつもりです。
盛豚
URL
2011/08/21 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロンプトン・ミーティング(仮) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる