ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影ポタ・・・のはず

<<   作成日時 : 2011/08/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は好天にもかかわらず出勤という残念な一日でしたので、今日は水曜日くらいから打ち合わせていたとおり盛豚さんとポタリング。
メインは写真って事であまり走らないので久しぶりにストライダで出発!
・・・パンクしますたorz
画像
家から1km程進んだところだったので帰るかどうか悩んだのですが、結局修理しました。
集合場所の大林には15分の遅刻。
画像
盛豚さん、遅れてすいませんでした。

大林を少し見学し、ついでに八百富まで徒歩移動。
画像
此処でも盛豚さんのレクチャーを受けつつ見学しました。

お昼も近くなったのでのんびりとミナミを目指します。
途中、中ノ島公園で撮影タイム。
画像
改装されてから初めて降りましたけど、人が全然いませんでした。
暑いからかもしれませんが、この空き方は異常。
日陰には涼を求める人が数名いらっしゃいました。
画像


盛豚さんがカメラを修理に出すという事で向かったトキワでも、勝手に見学とかして時間つぶし。
そうこうしているとゆえさんが合流されたので、お昼を食べにフレッシュネス・バーガーへ移動。
画像
サルサバーガーを注文してみました。(写真撮ってねぇ・・・)
サルサソースがピリッとしていてなかなか美味しかったです。
外で食べましたが日陰で心地良い時間を過ごせました。
椅子に座るまで気づきませんでしたが、ヴィレッジ・バンガードの前でしたよ。

でこの後、暑さでもうろうとしつつ大阪城公園へ。
今日の参加者のPEN達です。
画像
かわいい・・・
画像
無駄に並べて写真を撮る人を撮ってみましたw
画像
日も傾いてきて帰ろうとしていたら大道芸人さんが居たので少し見ていく事にしました。
画像
なかなかのパフォーマンスでしたよ。

で、ミヤサイ経由で帰宅したんですが、問題発生!!
カバンの中に見慣れないものが入っていたんですけど・・・
画像
一体、何時の間に!!
これが催眠術(若しくは呪い)って奴ですか!?
ヤバイ。もう●●が欲しいとかうかつに書けない、話せない!

とりあえず、盛豚さん、ゆえさん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
そうですか、平静に見えていたのですが催眠術にかかってられたのですね。
これでけん。さんも立派な主幹部員ですよ!(笑)
盛豚
URL
2011/08/14 23:32
特に不思議な部分は見当たりませんが?(違)
とにかく、おめでとうございます。(笑)
しょうやん
2011/08/15 01:22
まあ予定調和ってことで、 で、旗艦は何にするの?
kaz
2011/08/15 07:30
お疲れ様でした。
催眠術や呪いじゃありませんよ、きっと小人さんが・・・
何か解らない事など有りましたらお気軽にご相談ください。
ゆえ
URL
2011/08/15 14:31
盛豚さん
今日の盛豚さんは不思議と怖いオーラが出ていた様に感じました。
気のせい?

しょうやんさん
ハンバーガ屋から大阪城への道のりがイマイチ思い出せないのですが、これがアブダクトって奴ですかね?

兄さん
旗艦て何ですか?

ゆえさん
小人さんっていうと眠ってると仕事をやってくれるというアレですね。
物が増えるだけなら良いのですが、何故か財布が軽くなっていました。
これも小人さんの所為?
けん。
2011/08/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影ポタ・・・のはず ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる