ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザー祭り(続き)

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後一からm5/kntさん、ひらさんと待ち合わせて梅田某所へ。
2時間程の予定をこなした後、m5/kntさんのお家にお邪魔させて頂いてレイザー祭りの続きをする事に。

ヘルレイザー4
何故か舞台は宇宙へ。
PAXパワーグローブ的なモノをはめた主人公がターミネーター的なロボを操りパズルボックスを開けるところから話は始まります。
・・・orz
コレはね、駄目です。駄目。
ストーリーは滅茶苦茶だし、ピンヘッドのおじさんは喋り杉の説教しぃだし、パズルボックスは木製の手作りだし、何しろ怖くない(致命的)
兎に角、画像が1・2と"比べて綺麗"な以外、全くイイ所の無い映画でしたわ。
よくこの脚本にスポンサーが付いたなと。
コレ3人で見たからまだ良かったですけど、一人で見てたら怒りの矛先を何処に向けたら良いか分からなくなりますわ。

その後、一緒に借りてきた深夜食堂を少し見てほっこりし、いい時間になったので帰宅。

m5/kntさん、ひらさん、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイザー祭り(続き) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる