ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンノウン★★★

ダークキャッスルエンターテイメント製作のサスペンス映画。
ダークキャッスルってホラーばっかり作ってるのかと思ってましたよw

学者の は学会出席のため妻と一緒に を訪れる。
しかしそこで偶然に交通事故にあってしまい記憶の一部を失ってしまった。
妻と学会の事を思い出し会場に赴くと、そこには自分の名前を騙る別人と自分を知らないという妻が。
身分を証明する物は何も無く、自分を知っている者が居ない国で彼はどうやって身分を証明するのか?
ってな内容。

これはなかなか良いです。
よくあるパターンの映画ですが良く出来ていると思います。

同名のアンノウンという映画を過去に見ましたが、出来は全然違いますね。
ストーリーが強引過ぎないし一応話のつじつまはあっています。
後半で謎が全て解けますので「終わったー」って感じがあります。
流石ダークキャッスル!

派手なアクションとかCGは少なめですが飽きさせないストーリー展開で初心者にも安心w
お勧めです。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-09-21


Amazonアソシエイト by アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる