ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーフェクト・ホスト★★

銀行強盗のジョンは逃走の途中で足に怪我を負ってしまう。
身分を偽って入った家主のウォーウィックは気の弱そうな人物であったが、実はとんでもない秘密を隠していた、というストーリー。

トレイラーを見る限りではスリラーの様な印象でしたが、実際にはクライム(犯罪)サスペンスでした。
トレイラーの印象で見ると一寸がっかりかもです。

物語の大半はジョンとウォーウィックの二人芝居。
ホスト役のデヴィッド・ハイド・ピアースの演技は凄いです。
名前も聞いた事なかったのですが、結構キャリアの有る実力派みたいですね。

ラスト20分くらいでウォーウィックの正体が明らかになります。
そしてラストなんですが・・・此処が少し残念な終わり方でした。
えっ?って思うところも何箇所かありますし見終わったあと少し消化不良な感じになるかも。
中盤までの二人芝居の緊張感は良かったので少し残念です。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
パーフェクト・ホスト−悪夢の晩餐会− [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2011-10-08


Amazonアソシエイト by パーフェクト・ホスト−悪夢の晩餐会− [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる