ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラック・スワン★★

ナタリー・ポートマン主演、ダーレン・アロノフスキー監督
カテゴリーはスリラー映画らしいです。
私、これの予告編見た時に「オカルト」か「サスペンス」映画だと思ってたんですが違ってました。

バレリーナのニナ(ナタリー・ポートマン)は次の公演の「白鳥の湖」で主役の白鳥に抜擢される。
しかしこの「白鳥の湖」は監督のアレンジで妖艶な黒鳥も演じなくてはならない。
ニナは黒鳥を演じきれず次第に役にのまれていく。
といった内容なんですが・・・

すいません。
途中から訳が分からなくなってしまいましたよ・・・orz

背中の傷とか
鏡に写る自分とか
生える黒い羽とか
彼女の深層心理を表現した映画なんでしょうか?
最後は現実の彼女で終わるんですけど、途中から何がなんだか分からなくなってしまいました。

映画自体は面白いですし、ナタリー・ポートマンの演技も凄いんですけど、最後は・・・?ってなっちゃいました。

これはアレですね。
私みたいな単純人間には向かない、奥深い映画なのかも。
それか、DVDで日本語吹き替えでもう一度見ると分かるのかな?

この映画が素晴らしいと言われる、世界中の方々には申し訳ないですけど、個人的には★★。
しかし、この映画の本質はこんなものではないと思っているので、DVDでもう一度見直します。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2011-09-07


Amazonアソシエイト by ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる